siwee 10

田舎暮らしを毎回10分にて

妻に命をかける

毎日、本当につらい。

ブログに、不平不満や、悪口を書きちらして溜飲を下げるのも限界に来はじめた。早い。なんとなく感づいてはいた。効果は長続きしない。

心のどこかで、自分の力のなさが招いている事態だとわかっているから。

理由はそれだ。

もう、死んでしまいたい。

何度そう思ったかわからない。


そのたびに、妻に命をかけている。


妻に一円でも多くお金を持って帰ることに命をかけよう、そう考えることにした。


毎日死ぬことを考えている。

細かくはあれだけど、仕事に行く前、嫌すぎて色んな症状に襲われる。でも全然平気だ。病院に行くなんてもったいない。命のひとかけらまで尽くすと決めた。


僕はけっこう幸せだ。



でも幸せだ。