siwee 10

田舎暮らしを毎回10分にて

仕事、しんどい

と田舎に帰って来て10か月ほどになりますか・・・。一番わーっと叫びたい、けど言えないことが仕事の愚痴です。

 

しんどい、やめたい・・・あいつがクソ、などなど。

 

まあ、はやばやと一回やめてしまいましたが・・・

 

今は、機械の修理などをする仕事をしています。いわゆる職人というやつらしいです。

 

まだまだ仕事も覚えきらず、本当に苦しいです。同じ現場に入っている他の業者さんたちはいい人たちなのですが、肝心の自分のところが本当にクソ。

 

あー!

 

本当にこれを言える場所をさがしていました!あいつら本当にクソ!クソ以下のクソ野郎ども!!!

 

 

けっこうすっきりしました・・・明日も頑張らなきゃ・・・いきなりクソとかを連発してしまった・・・イエー