siwee 10

田舎暮らしを毎回10分にて

うー!

今日こそは仕事に行きたくない!さすが月曜日。祖父が脳梗塞になり、1日つぶれたあとの月曜日だけある。会社の連中の顔が浮かんでは、ぶっとばしたくなる。。。



いかん、かせがねば。ただ、この状況。。。
会社の花見に参加しなくてもいいかもしれない。正直、行きたくない。あの面子でいって、面白くなるとは到底思えない、想像するだに地獄を思わせるイベントを回避できるかもしれない。じいちゃんごめん、期待に胸が踊るわー。自分の努力次第だということもわかっている。泣こう。思い切り泣いて、花見を回避しなくては!




じいちゃん、まさかボケたばーちゃんを置いていくとは。いやまだ死んでないけど。