siwee 10

田舎暮らしを毎回10分にて

つ、つかれた。。。末の悪い意味での開き直り

毎日祖父の見舞いに行っていると、なんとなく疲れてしまった。当たり前っちゃー当たり前だが、それにしてもしんどい。


そんななか、仕事でまたまたやらかしてしまった。イェーイ!


しかし、なんか変なひらきなおり状態になってしまい、しかられてもなんにも感じなくなってしまった。


そんなに腹立つならくびにしろよー


くらいの気持ち。良くない。すごく良くないと思う。

そうなるまでは完全に真逆で、周りからは

悲愴感を感じる

と言われたこともある。なぜこんな状態になったのか。。。それは、ブログのおかげだ。

ブログとは名ばかり、はてなブログを使っている人に多い、意識高い系の記事なんてひとつも書いてない。むしろ意識はかなり低く、同僚の悪口を書いている。


助かっている。すごく気楽に過ごしている。良くない開き直りを発動してしまったのは仕方ないし、仕事での成長もかなり遅くなったにちがいない。


でももうどうでもいいんだよー。ははっ。毎日出勤してお金をもらうだけっす。



くらいの気持ちだ。良くない。


けど、本当に助かっている。