siwee 10

田舎暮らしを毎回10分にて

昨日はついに

真剣に自殺を考えてしまった。

自殺は良くないし、自分がいかに甘えた理由で自殺しようとしているのかはわかっていたが、もう消えてしまいたい!という気持ちが湧いてくるのをおさえるのはかなり難しかった。

自殺をしなかったのは妻のおかげでもあるし、毎日のじいちゃんへの見舞いのおかげでもある。じいちゃんを見舞い、もう色々と限界だ、じいちゃんにはもう会えそうにない、と心で何度も言っていたが、見舞いのおかげで家に帰ると時間があまりない。


一人になり、勇気をこめ、よし、行くぞ!



なんて時間がないのだ!



妻も明日仕事だと思うと、死ぬために一人の時間を工面しよう、というのは、ちょっと無理な気もする。。。


まあ、そんなこんなで死なずにいる。死ぬのをやめると、家族への感謝などが溢れてきて仕方ない。本当に申し訳ない。



危なかった。。。