siwee 10

田舎暮らしを毎回10分にて

壁にあたる

半年にして、もう仕事がいやになっている。でも、やめるのはなあ。。。

というのは、よくよく考えて、まず、前のペンキやさんを2ヶ月でやめているので、今のやつを一年未満でやめると、面接時にマイナス印象にしかならない職歴になってしまう。


なんか新しい商売や、人気ブログなどを作れればいいのだが、そんなアイディアは全くわいてこない。


なら、普通に就職して、毎日嫌でも働かざるをえないわけで。。。


でも、時々思うのだが、本当に、仕事環境的に、底の底まで落ちた気がする。

本当にここにいていいのか。。。人生を無駄にしてないか。。。気になるとこですわー。