siwee 10

田舎暮らしを毎回10分にて

最近の夢

最近の、起きる直前の夢は、だいたい職場のやつら。こんなとこまで苦しめにくるのか。。。と思っていたが、自分が気にしすぎなきもしてきた。


こんなやつら、どうでもいいな



と思うことにした。仕事が出来ないうちから、これは良くないのだろう。しかし、向こうだってよくない。低脳のアホどもが。ちょっとは普通に気を使えるようになりやがれ。

自分を未熟者だと思うことも大切なんだろう。自分より技術のある人全員を尊敬することも大切なんだろう。

けど、まだつぶれたくない。頑張りたいんだ。




雑談からは遠ざかり、誘いはきっちり断り、技術やノウハウは積極的に身につけ、はやくここを抜け出そう。それしかない。